日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

リハーサルにて

こんにちは
毬姐です!!

3日のライブ無事終了しました!!
実は毬姐お誕生日だったのですが、たくさんの方がお祝いに来てくれて
たいへん盛り上がりました

ライブのレポートは写真が出来たら改めてのせますが・・

前日のリハーサルは夜のスタートだったので

なんと夕飯にチャっピーがハンバーグを作ってくれました
しっかり練りこんであっておいしかったな~~
さすがに女001.gifらしいです


更にバースデーのケーキと可愛い亀さんの手ぬぐいも067.gifくれました!!


ありがとうちゃっぴーーー!!!
これからも毬華がんばろうねリハーサルにて_e0153895_20204946.jpg

猫ちゃんのカードはゆきこさん!!ありがとうございました!


リハーサルにて_e0153895_20211836.jpg
by ma-ri-ha-na | 2009-06-04 20:14