日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

芦花公園コンサート

4日<日>は芦花公園にてライヴでした。
今回は災害非難村支援コンサートとゆう催しです


毬華は10:30分からオープニングアクトとして
呼ばれていたのですが・・・・
会場に着いたら。なんと10:00から
もうたけ5さん<ジャズライヴ>が
始まっていて・・・え~~毬華オープニングなんじゃないの??
と焦って焦って
毎度展開が変わってびっくりしてしまうんですが・・
蓋を開けたら開けたで凄くたのしかったです

毎回お天気に恵まれて058.gif
木漏れ日の中素敵な空間です・・
今日はブルーシートは無くなっていて
手作りの舞台も出来上がっていました
感激です!!!053.gif

ただ今回はサウンドチェックもリハもないままの
ぶっつけ本番で・・・
ぶっちゃけ相当ドキドキでした~^・・

これをこなさなきゃいけないとは思ってるけど。
完璧な下準備があってこそ。。と
いつも思っている毬姐なので
これからは朝早いライブに向けての
作戦を練らねばです!!!027.gif芦花公園コンサート_e0153895_1192818.jpg芦花公園コンサート_e0153895_119478.jpg


でもなにはともあれ
今日も楽しいステージ。ありがとうございました
by ma-ri-ha-na | 2009-10-06 01:19 | ライブレポート