日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

ご挨拶

あらためまして


     あけまして  おめでとうございます058.gif


昨年は公私共にみんなに支えられた1年でした。
歌を歌うようになってから、いろんなことが変化しました
良いこともたくさんあれば、つらい事も・・

でも今年も大好きな洋服と大好きな和服に囲まれて
素敵な仲間たちに囲まれて
そして歌うことの幸せを噛みしめながら
1年を過ごしたいと思います!!


今年もどうぞよろしくおねがいします
e0153895_11181747.jpg



おみくじは小吉だったけど、意外と良いこと書いてあるの056.gif
Commented by つまみかんざし at 2010-01-06 00:56 x
おめでとうございます
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _*)m

いつ見ても素敵なおきものですねぇ!
とってもかわいい柄です!
お着物 どういったところでお買い上げなんですかぁ?
私 古典的な着物が大好きですって自分で着られないんですけどね・・・

ライブでお召しになっていたオレンジの振袖もとても好みです!

ma-ri-ha-na さんはどんなお着物でも着こなしてしまいますが
特にオレンジがお似合いですね(*^_^*)
今回の帯もとても似合っています
笑顔に癒されます~(*^。^*)

あ! ご希望の物が出来るといいんですがお正月もおわり 質問からご依頼いただいたかんざしも作り終わりましたので 黒赤のかんざしセット作ってみますね
そのうち出品しますのでときどき見に来てくださいね

Commented by 毬姐 at 2010-01-06 20:54 x
つまみかんざしさん。今年もよろしくお願いします。

オレンジ似合いますか?嬉しいです~~実はお洋服では一枚ももってない色です。でも着物だととってもアンティークになりますよね。。

お着物は古い柄が好きなんでアンティーク屋さんや、オークションで購入してます。。これだ!!ってのに遭えると大興奮してしまいます。


つまみかんざしさんの簪もきゃ~~~って感じでした。


リクエストの品楽しみにしてます。そういえば、今回の薔薇のも可愛いですね
by ma-ri-ha-na | 2010-01-03 10:58 | 日記 | Comments(2)