日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

2010年初ライヴのお知らせ

美味しいものもたくさん食べたし
お参りもいったし
風邪もひいたし!!
新年あわただしく明け・・・やっとこ
落ち着いてきました!!!e0153895_9282297.jpg


そんなわけで・・じゃじやーーーーん!!060.gif
2010年初ライヴのお知らせです。

今年はまたもや色んなところで歌ってみようと思ってまして
まずは・・・ホテルのレストランからスタートです。。

京王線の笹塚駅から徒歩5分の
<ホテルラガール笹塚>の1階にある中華レストラン
blue-tにてライヴをします

こちらのレストランではこれから頻繁にライヴをやっていきたいそうなんですが、まだ浸透していないため
お客様がほぼいないそうなんです・・
なので実験的に歌わせてもらいます
是非みんな聞きに来てね内装もお洒落ですよ飲茶もあるみたい・・・068.gif

日にち1月20日<水>

1st・・・20:00

2st・・・21:30


ミュージックチャージはありません。。
投げ銭制です



2010年初顔見せてください~~~お待ちしてます~


Restran&Cafe&Bar&中国茶

Blue-T(ブルーティー)

東京都渋谷区笹塚1-61-8

ホテルラガール新宿1F 

http://www.blue-t.jp/


03-3375-1474
Commented by つまみかんざし at 2010-01-15 00:42 x
こんばんわ!
毎度毎度 遅い時間に失礼します
仕事が終わってから家に帰り お夕食の後かたずけが済んだ9時くらいからが つまみの仕事時間です
毎晩12時くらいまで作ってから そのあとパソコンに向かうのでこんな時間にお邪魔している次第です

この度もかんざしお買い上げありがとうございました
それと それと ご連絡ミス・・・ほんと申し訳ありません!!
すごい粗忽者で いつも周りから白い目で見られます・・・
イノシシみたいな性格でして 
よく もう少し一呼吸おいて考えてから動くようにと言われています

前置きが長くなりましたが 小鳥のかんざしの作り方が載っている本を見つけました
華毬さんのかんざしとはちょっと違いますが小鳥の色はおんなじブルー
小鳥の尾羽が垂れ下がっているかんざしでした
お見せできないのが残念ですが

今 鶴のかんざしを作ってみたくて試行錯誤中!

今回のライブは 水曜日なんですね
来週は少し暖かくなるそうですが 風邪 ぶり返さないようにお元気に頑張って下さいね

それではまた ライブの様子など拝見にあがります
おやすみなさーい!!
Commented by 毬姐 at 2010-01-16 00:19 x
こんばんは!!
お仕事とは別に作ってるんですか・・・?
凄いですねーーー眠る時間が少ないんじゃないんですか・・??

でもそのおかげでこんな綺麗な物が出来上がってるんですね・・・ありがとうございます!

鶴や鳥のかんざし。キャーー可愛いでしょうね~~~
また出品楽しみにしてますよーー。

あ・・でもたくさんほしいから
出来ればお安めで・・・<笑>


明日かんざし届くのかな~~~~
とっても楽しみ
今からルンルンです!!
by ma-ri-ha-na | 2010-01-12 00:23 | ライブ情報 | Comments(2)