日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

ネイルも和で

前はネイルサロンへ通っていたんだけど、
結構なお値段なんですよ・・・これがまた・・

ジェルネイルは剥げなくて凄く良いんだけど
背に腹はかえられない・・・と
言う事で


最近はもっぱら自分でマネキュアを塗ってますネイルも和で_e0153895_2341960.jpg

お風呂に入り、トイレもすませもうほーーーーーーーーんとに何も
やらなくても良い!!

って思ったときにやらないと必ず失敗するので
<何かについてしまうので>
今夜は慎重に、塗ってみました!!

さーーーーーあどうでしょうかあ???
我ながら良い出来なんじゃないかなと思います。。


ライブ用に和っぽく
赤と黒のグラデーション&金色をまぶしてみました。
あまり良く見えないけど、小さなストーンもつけました072.gif


んーーー可愛い!


朝剥げてなきゃいいな・・・

あと爪とおそろいの色のかんざしが届きました~~
これもゴーーーージャス!!!
とーーーても素敵!!!056.gif
大きいの小さいののセットなんです。無理言って作ってもらいました。ネイルも和で_e0153895_236837.jpg
アーーー早く付けたい!!!ネイルも和で_e0153895_236438.jpg


しかし着る着物が決まってません・・・・<笑>
by ma-ri-ha-na | 2010-01-18 02:36 | 日記