日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

夢に見るほど♪

朝こんなメールが届きました053.gif053.gif




今日、毬華の夢を見ました体育館みたいなでっかい舞台でやっていて、僕らは
舞台裏から観てるんですが、途中アクシデントで音が出なくなって…

諦めかけた時!チャッピーさんがマイク無しで歌とギター始めて、まりねぇさん
もノリノリに始めて
最後は自分らも(笑)乱入して超かっこよくて、盛り上がったライブになってまし


また毬華が好きになりましたよ、勝手ですが(笑)
ちょっとこの興奮を伝えたくてあと、夢だから忘れる前に(笑)朝から失礼しま
したm(__)m





なんか感激しちゃいました♪ 016.gif

ありがとう:::

現実も頑張るからね~~ 066.gif
by ma-ri-ha-na | 2010-01-30 09:15 | 日記