日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

バレンタインですね♪

ハッピ~~~バレンタイン♪053.gif053.gif

なんともグロい・・・あ・・・可愛いチョコレートもらいました。
e0153895_0105411.jpg
それも女子からです

毬姐が爬虫類系も好きなのおもいだしてくれたそうで

嬉しいですね~~~

ありがと~~~~~~う






すぐ食べちゃった016.gif
Commented by at 2010-02-17 00:50 x
わははは!カエルチョコだぁ!
あ?とかげかな?
なんとも愛嬌のあるお顔がかわいいですね(#^.^#)

毎年バレンタインには手作りしています
実は 娘がいまして 今年はチョコケーキの他にマカロンを作ってみました
初めて作りましたが 火加減とかちょっと難しかったです
思ったよりも膨らまないの~(>_<)
で 結論はマカロンは 買って食べるものだねと!

作ったものは誰にあげるのかって?
もち 自分たちで食べちゃうんです! (^∀^)

毬華さんはどなたかに渡したのかしら?
Commented by ma-ri-ha-na at 2010-02-17 11:28
つさま
こんにちは~ーーー

カエル可愛いですよね♪
舌もでてるんですよーー


娘さんがいらっしゃるんですね!
手先が器用なママで嬉しいだろうな~♪
お菓子も二人で作るんですか??素敵


マリーアントワネットが好きだから
マカロンは憧れのお菓子ですね
形も可愛いし・・・ピンクのが好きです

私は・・・
お世話になってる大好きなかた達ににお渡ししました♪


あ・・もちろん手作りじゃないです<笑>
by ma-ri-ha-na | 2010-02-15 00:05 | 日記 | Comments(2)