日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

家電崩壊

先日毬華名刺をつくろうとしたら、
なんだかプリンターの様子が変・・・

ンガーーーゴンガーーーゴと音だけなるけど
紙を吸い込んでいかない・・・・



はあ・・・・・
今年の1月に買ったばかりなんですけど・・・


こんなことあるの???




と。いう矢先



大好きなのDVD見ようとおもったら

こんどはパソコンが調子が変



ンガゴゴゴンガゴゴゴって音がなって全然回ってない感じ


はあ・・・・今年の1月に買ったばかりなのに・・・


家電製品は一つ壊れると続けて壊れる


の噂がわかったような気がしました。




全然話し飛ぶけど、

前スポーツクラブで体脂肪計る機械に乗ったとき

どんなにインストラクターさんが頑張ってくれても
その機械に反応しなかった私がいます。


写真撮ると赤目だし・・・宇宙人なのかな??




また話飛ぶけど・・・16日は瑞江でライブでした。

マスターが<大ファンになっちゃってって>言ってくれて

呼んでくれました。


マスター応援してくれてありがとう!!!




e0153895_3294219.jpg
by ma-ri-ha-na | 2010-04-18 03:28 | 日記 | Comments(0)