日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

白瓜肉詰

先ほどまで明日と明々後日のライヴのリハーサルを
ちゃっぴー宅でやってきました!!

喉をいたわる為にあまり歌はうたわずに
セットリストを作ったり
今後やりたい曲を選んだり・・・


明日はまた江戸川区の瑞江!
荒波にもまれてきます♪


話は変わるけど、
リハの前に成城に最近出来たダイニングバー<F>にて腹ごなし

ここのママさんのつくる料理も美味しいんだよね~~~
クロアチア料理とかも出てくるの!!

今夜は白瓜の中にひき肉を詰めたシチューをいただきました。

サワークリームを入れて食べるんだけど

今までに食べたことのない味!!!

めちゃくちゃ美味しかった~~~~~♪

先日はランチにハンバーグをいただきましたが・・・

これまた絶品でした♪

こちらもママさんが毬華ライブを強く熱望してくれてます。


ありがたいですね・・・・e0153895_1523541.jpg



その時はみんなにも食べてもらいたいな~~瓜の肉詰♪









ちゃっぴーの生徒さんで毬華ライブにも遊びに来てくれる

平野さんにも偶然会ってティラミスご馳走になってしまいました。。

ごちそうさまでした~~~~。。<写真がない>



Bistro & Cafe & Bar『F』
成城学園 南口から徒歩3分ほどです♪

東京都世田谷区成城2-12-11 石井ビル1F
Tel.03-6411-
by ma-ri-ha-na | 2010-05-07 01:52 | 日記 | Comments(0)