日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

初壺体験

京王線・千歳烏山にあるライヴバー<<TUBO>>へ

初めて行ってみました。e0153895_13272760.jpg

ここらへん界隈のミュージシャンは

一度はTUBOに出演しなくては・・・

なんて話を聞くバーなんです♪♪

噂では厳しいマスターとマダムで

オーディションもある・・・とかも聞いてたけど

全然やさしいお二人であったたかったです~

マスターが作るカレーが激ヤバの美味しさでした♪♪<ココナツ入り>

このカレーはライヴの時の特別メニューだとか・・・

みんなにも、是非食べて欲しいな~~♪
e0153895_13282837.jpg
店内もトイレも広くて段差のないバリアフリーになってます[

昼間は障害を持った方たちがお店をやってて

名前は『らくだ』にかわるんですって!



今年中にTUBOで歌うぞ~~!!

まちゅ~もありがとー
by ma-ri-ha-na | 2010-05-13 13:22 | 日記 | Comments(0)