日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

お誕生日&毬華ライブ

e0153895_1752408.jpg

めでたく本日お誕生日を迎え永遠の28歳にまたなりました。
(芸能年齢28)


2日は、半年ぶりの地元仙川(ブランコ)にて、毬華ライヴ。 

平日夜だってゆうのに、仕事早く切り上げて来てくれたり。。。
みなさんありがとうございました

一部。二部にともみんな盛り上がってくれて楽しかったよ~~

最後は大合唱!!!

今回はアンプを使えたから、ライヴハウスか。?って言うくらい

音がよくて、ちゃっぴーが重い機材運んでけれたおかげだ~~

サプライズで、来てくれた人がいっぱいで!!

びっくりするやらうれしいやら。

e0153895_1739544.jpgな・な・ななんと!!初めてのオリジナルソング(ありがとう)をお披露目しました。

昨夜の毬姐の気持ちそのままでした~。

お祝いもたくさんいただきました。

どれもこれも本当に心のこもったものばかり。
e0153895_17404723.jpg

あとお祝いのメッセージをくれたたくさんのみんなも。。

本当にありがとう


今年一年がまたキラキラするように頑張ります。
これからも仲良くしてね
Commented by すーさん at 2010-06-03 21:37 x
毬姐さん昨日は楽しかったですよ~
楽しくてわらいジワが数本増えました~
オカメインコカンザシも見れたし…
丘をこえて行こうよの歌は題名はよくしりませんが、わたしの祖父がよく歌っていて、こどもながらに一緒に口づさんでいたので懐かしかったです
またぜひ行きたいです
Commented by 毬姐 at 2010-06-04 02:30 x
す~さんありがとうございました!!
お友達もみなさん素敵な方ですね~~
心から楽しんで聴いてくれてるのが
びんびんと感じました~~~


その歌は丘をこえて・・とゆう題名です♪
ちゃっぴーのギターのアレンジがかっこいいですよね

ジャッジャッジャッジャジャジャン♪みたいな

毬姐も好きで良く歌ってます

また是非是非私の簪コレクション見ると共に
ライブに来てくださいね~~

ケーキごちそうさまでした♪
by ma-ri-ha-na | 2010-06-03 17:40 | ライブレポート | Comments(2)