日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

あと4日

おらほ仙川もいつの間にか終わってました~~

それくらい今年の夏は忙しい・・

毎日毎日暑いけど、みんなは元気かな・・・?

毬姐はちょーーー元気に頑張ってます

そしてそして

とうとうあと4日でダンスの公演です!!


最初の20分は怒涛の早変えで、、汗が余計に止まりません・・

キラキラだったり、浴衣だったり、ベリーだったり・・・


衣装もたのしめると思いますよ~~~~♪♪


夜の部のチケットが全体で少しあまっているようで

もしこれから来れると言うかたがいたら是非夜の部どうですか??

打ち上げも一緒にできますよ~~~


あとチケット予約してくれてるかたは

受付においてあるのでお名前を言ってくださいね

[m:41]


ではでは!!当日楽しみにおまちしてまーーーーーす♪♪


8月8日
新橋駅  内幸町ホール
14:30
18:30
チケット代2000
http://www.uchisaiwai-hall.jp
あと4日_e0153895_04946.jpg
/内幸町ホール
by ma-ri-ha-na | 2010-08-04 00:49 | ライブ情報