日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

仙川サロン

仙川サロン_e0153895_23382683.jpg仙川k2スタジオでのライブ
2週続きましたが、無事終了しました~~~

特に昨夜は仙川地域の方たちの交流会ということもあり
たくさんの方が集まってくれて、ライブも盛り上がりました

仙川サロンっていう会だったのですが、
なんか名前がいいですね
貴婦人になったみたい<笑>



今回も武田真也さんとご一緒しました

毬華は60分のステージ。。
久々の長い持ち時間なので
飽きないように構成やMCも結構考えました!つもり・・

ブルースハープのまちゅ~がまた入ってくれたり

武田君と<糸>をセッションしたり←好評でした!


楽しく盛り上がったライブになりました!

ダンスで一緒だったまさこが聴きにきてくれたり・・嬉しかったな~

終了後はまたみんなで母の店で打ち上げ

何時になったかは・・・・言うまでもありません・・・<笑>




みなさま本当にありがとうございました。
by ma-ri-ha-na | 2010-08-18 11:09 | ライブレポート