日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

6年ぶり

なんだか、凄い偶然の再会が続きます。
今日出かける時に駅で、ダンスの先輩に遭遇。
なんで仙川にいるんですか

昔入っていたカンパニーが解散したあと、りかこさんがクラスを開いてレッスンでもお世話になりました。作品にも出させてもらって、、懐かしいです
e0153895_0542485.jpg
足がおでこについちゃう凄いダンサーです!!


今日はバトンを教えに来たとの事で。。

こうも昔の友人達に立て続けに会うと、

また何か新しい事が始まる予感がしますね。

なんだか不思議な気分。明日は誰に会えるのかしら?
by ma-ri-ha-na | 2010-08-26 00:54 | 日記 | Comments(0)