日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

偶然続く

凄い!!!

駅で二日続けて懐かしい人に出逢ったと思ったら

今度は

なんと

まだ会ったことの無い人から

コメントいただきました




ああああああ・・・やっぱり・・・

わたしの2人うしろで踊ってたのが毬姐さんでしたか。
円ジョイさんの「おっさんなんぼでなんぼがおっさん」のyoutubeで、つい昨日見た人とそっくりの人が2人うしろにいたのでびっくりしましたが、なんぼなんでも昨日の今日やし、そんなばかな、人違いかも知れん、あとで日記見て確認しよ思うとりました。
やあ、本人やったんですね。
まめかち(ステップのある方)お上手でした。




凄いですよ~~~~!!!こんな偶然もあるんですね!!

前の日に私の歌を映像で見てくれてた方が

すぐ目の前で一緒に踊ってたんですって~~~


出会いです!!

大切にしたいと思います。e0153895_214053.jpg
by ma-ri-ha-na | 2010-08-27 01:00 | 日記 | Comments(0)