日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

Wえんじん

昨夜はスタッフが最後の日だったので、新宿で送別会をやり、その後二人で毬姐の地元に帰って、別れをおしみつつ。飲みました。やりたいことをやるために歩いていくんだから、しんみりはしたくなかったので、楽しく思い出話に花をさかせました。



そしたらそこへお笑いのWエンジンさんが~~!

(惚れてまうやろ~~)  やっぱ芸能の神様がそばに?



お笑いの人って凄いなあ。コントをやってくれた訳ではないんだけど、一気にその場が明るe0153895_0452880.jpgなるね!!


おかげさまで楽しいじがんで終われました~

このみちゃんも
Wエンジンさんもありがとう~これからも夢に向かって頑張って~
by ma-ri-ha-na | 2010-09-01 00:43 | 日記 | Comments(0)