日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

どんどん

新大久保は韓国料理屋さんが有名ですね。。何年か前に行ったきりだなあ~とふと思い、サムギョップル(豚の三枚肉)を食べに行きました。

いろんな店がずらーっと並んでいるんだけど屋台の方が楽しいねって事で、外で少し秋の風を感じながら、美味しいお料理に大満足~~

e0153895_161395.jpg
大好きなマッコリもたらふく飲み、チャミスルにも初挑戦。お店の名前が(どんどん) と言うだけあって、どんどん食べちゃいました
店員さんの接客も気持ち良くて、やっぱ人柄よね~~

みんなで行くのも楽しいかも。今度ツアー組みましょう~
Commented by つまみかんざし at 2010-09-17 01:46 x
またまたお久しぶりです
只今 初の作家イベントにに向けて制作中なのですよ~
毬華さんすごくやせましたね!
なんか雰囲気が変わったぁ!
すごくセクシー!
眉も変わったのかしら?
すごく素敵ですよ~
ほれちゃいそうです (*^。^*)
Commented by ma-ri-ha-na at 2010-09-18 00:30
つまみかんざしさま
ええ~~~~なんですかその作家イベントって!!
どこで開催するのですか??

近くなら休みあえば行きたいです~~~!!!


体重はダンスの稽古で6キロ落としましたよ~~
まだリバウンド無くいい感じです!

ちょうど毬華をやり始めたくらいが一番太っていて
着物だから女将さんみたいでしたよね笑

元に戻したって感じです♪
維持できるようにがんばります♪


あ!!くれぐれも
教えてくださいイベントのこと
by ma-ri-ha-na | 2010-09-07 01:06 | 日記 | Comments(2)