日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

腰が痛い

夏前に一度捻挫をしました~ダンスの公演があったからだましだましやってきたけど、足首から膝そして腰ととうとう最悪な状況に~。。。。歩くとズキンズキンするよ~
Commented by 花ちりめん at 2010-10-26 12:02 x
えー?
大丈夫ですか?
お医者さんに早く~!!
私も万年腰痛もちですが お薬で最近は大分いいですよ
歩くと痛みがあるなんて心配です
早くお医者に行ってくださいね

ブログのほうに 青い薔薇の花をアップしました
後ほど見ていただければ!

大事にしてくださいね
無理はだめですよ! オロオロ・・・

Commented by 毬姐 at 2010-10-26 23:55 x
花ちりめんさま
ご心配おかけして。すいません~~~・・・
木曜日!!行ってこようと思います!

お花みさせていただきました。

青い薔薇とは美しいですね3年たまたま青い薔薇が売っていて、お誕生日にプレゼントしてくれるって言ってくれた人がいたんですが、当日行ったらもうなくて
すごーーーーくほしかったので心残りがあったんです

今ここで出会えるとは思いませんでした~~

by ma-ri-ha-na | 2010-10-25 19:35 | 日記 | Comments(2)