日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

前髪ズラ

前髪切りたいけど、着物の時アレンジしにくくなるしなあ~~

なんて少し悩んでた矢先、ちょうど良いタイミングで目の前に現れた前髪ヅラ!

いかがですかあ?
本物ぽいですよね!!
e0153895_0541951.jpg

Commented by 花ちりめん at 2010-11-01 00:21 x
きゃわいいー!!
前髪ですごく雰囲気が変わりますね
良い感じですよ!

青薔薇のかんざしが出来ましたのでブログの方にアップしておきました。
お花をもっと沢山付けてとか 下りの色を変更して等々御注文がありましたらなんなりとどうぞ!(^^)v
Commented by 毬姐 at 2010-11-01 21:51 x
うわ~楽しみです~♪今出先なんで後でチェックしに伺います!!昨日なんと、青い地にバラの絵のアンティークもゲットしたんで、運命ですね~~
by ma-ri-ha-na | 2010-10-31 00:50 | 日記 | Comments(2)