日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

映画出歌

なんとなんと・・・・・・!!

きゃ~~~~~~~~~~!!

毬姐の歌声が

映画のエンドロールに流れます~~~~!!

感激すぎて言葉になりません~~~

嬉しすぎます





17分の短編映画なのですが

監督から直々に歌のオファーがありまして

<熊谷まどか監督は映画賞も取ってるんですよ!!>

今日レコーディングやってきました


京都のわらべ歌

<まるたけえびす>を歌いました。。


今のところ京都での放映らしいのですが・・

東京で上映するときがあったらまた告知しますね・
Commented by すーさん at 2010-11-15 16:39 x
毬姐さんやりましたね~
びっくり
新しい扉が開いた~て感じがしますね
Commented by 花ちりめん at 2010-11-15 21:42 x
すごいです!
もう一度茶色の着物を見せて頂こうとお邪魔したら すごい事になっていて驚いたぁ!!
おめでとうございます
私も嬉しいなっ!
まだお会いし事もないのに図々しいですが…
かんざしでお付き合い頂いている毬華さんが映画デビュー!!
もう これは自慢ですよ!

わーいい!!
Commented by ma-ri-ha-na at 2010-11-15 23:06
す~さんありがとうございます~
録音が終わってこれでいきましょう!と言われるまでは
ボツルかもしれないし・・だまってました~~<笑>



12月10日に京都のほうで上映されて
東京ではショートフィルムフェスティバルとかに出せればね~~
とかの話になってるので・・・まだ未定ですが・・

是非大きな画面で見てもらい、聞いてもらいたいですね♪


今回は毬姐一人で歌ってきたんだけど・・・




毬華のとっても大きな一歩になると良いな~~~って思います♪

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp376004監督
Commented by ma-ri-ha-na at 2010-11-15 23:09
花ちりめんさま
急に決まって2日間楽曲を一日中聴いて覚えました

わらべうたでそんなに難しくは無いのですが・・・


なんせプレッシャーで・・・

私は画面に登場はしませんが・・<笑>

歌が流れると思うと感動です
Commented by すーさん at 2010-11-16 13:35 x
よい話しは確実になるまで言わない!!というのはとても大切なことだと聞きました!!

コメント見て、なるほど~みたいな

毬姐さんの歌をしばらく生で聞いていないので、ライヴあるときは是非行きたいです!!
Commented by まりね~ at 2010-11-18 11:12 x
す~さん♪今年中にもう一度位と思ったますが。。またちゃっぴーと相談しますね~
by ma-ri-ha-na | 2010-11-15 03:02 | 日記 | Comments(6)