日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

アテレコ

10年位前に、外国のスポーツ番組の吹き替えをやってました~<レギュラーで!>

番組が終わってから何年も経つのに

その時の音響さんが、今ディレクションもやることになったそうで・・

女の声優さん~~~~~~と、探していたところ毬姐を思い出して仕事をくれたんです~♪♪

当時のディレターさんも何故かそこに来てくれて懐かしくてわいわい言いながら・・・

でも久しぶりすぎてブースの中は緊張の嵐だったけど、、なんとか無事録り終えました。

ケーブルのゴルフ番組の吹き替えですです♪

e0153895_128751.jpgそういえば、放送日聞いてこなかったな~~~・・・・



にしても・・その何日か前に映画の監督も毬姐を思い出してくれたし・・

なんだかな~~~~~凄いですね・・・偶然てやっぱり、必然なんですかね・・・??


とても不思議な不思議な感じです。。





大谷さんありがとうございました♪

毬華も聴きにきてくださいね♪
Commented by すーさん at 2010-11-21 21:48 x
毬姐さん、偶然というのはないようです。

毬姐さん、よい回転にのっていますね~
一つ一つ出会いを大切にして、そこにお互いが通じる何かがあるのかしら…

素敵なプラスをたくさん掴んでください

応援してますよ!!
Commented by まり at 2010-11-21 22:45 x
す~さん♪ありがとうございます。人と絡むしか取り柄がない位、話す事も好き♪だからきっとわかりあえたかた達とはどんなふうにでも繋がっていくんでしょうね。どんな出会いにも必ず意味があると思ってます♪


頑張ります~
by ma-ri-ha-na | 2010-11-20 01:28 | 日記 | Comments(2)