日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

リハリハ

昨日今日と続けて毬華りはでございました。。

昼の仕事を終えてからなので21時スタート!!

お互い顔がやつれ気味・・・化粧もノリません・・・

でもあさっての23日の江戸川ホームと

クリスマスディナーライブと・・いろいろと決めることもあり

一日じゃ終わらずに2日間でした。

いつもリハをやっていると脱線して違う事を始め

今日も・・結局当日歌わない歌を熱唱したりして

それがなかなか笑えるのですが。なんやかんやで1時を過ぎ


真面目にやりましょう<笑>




ところで昨日も今日もちゃっぴーが夕飯を作ってくれていました♪

お母さんみたいです~~ン奥さんか??~ありがとおおう!

写真に載ってませんが毬姐はデザート担当です

今日は大好物のグラタン!!e0153895_1564127.jpg

確か前にもブログに載せた?気がするけど

おいしかったのでまたアップします~


因みにクロワッサン毬姐もいただきました

とっても美味しかったです♪ご馳走様でした♪
by ma-ri-ha-na | 2010-11-21 01:56 | 日記 | Comments(0)