日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

初バンド

なかなかいろんなお誘いが続いておりますが・・・

今日は初バンドリハ♪をしてまいりました。

これまた知り合いの音楽プロダクションの方なんですが

自分でバンドをもっているらしく

そこで歌ってくれないか・・?とのお誘いです~~♪


と・・・言ってもメインボーカルじゃないんですけどね<笑>
      

マイケルジャクソンのコーラスの人も素敵だったし

どこのポジションでも自分のカラーを出せれば

また次に繋がるかもしれないし!!!!

な~~~んてポジティブに考えております


<<スイートオールディーブルースバンド>>といいまして

バリバリのブル~~スですね

全編イングリッシュ!!でございます!!<汗・・>


歌えるようになったらカッコいいのでがんばってみます。

e0153895_2464746.jpg

いや~~~~~でもギター2本とドラムとベース!!!!

ズンズン音が響いてきてかっこよかったです~~~!!

血が沸騰する感じですね♪





来年の話ですが渋谷の<<クロコダイル>>にて

ライブをするそうで・・・その時は毬姐も参加しますよ

お楽しみに~~~♪♪
by ma-ri-ha-na | 2010-11-22 02:46 | 日記 | Comments(0)