日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

聖夜歌謡

毬華クリスマスイブディナーライヴ067.gif

つつじヶ丘の<しのはな>にて、あたたかいアットホームな中

楽しい時間になりました~~

一大イベントのイブに集まってくれたみなさま

本当にありがとうございました!






今回も横山シェフが腕をふるってくれて・・・

なんと世界3大珍味をふるまってくれるという

素晴らしいコースとなりました。。

トリュフとか キャビアとか フォアグラとか じゅんさいのスープとか

イセエ海老 頬路鳥 サーロイン   デザーーーート!!!
聖夜歌謡_e0153895_37145.jpg


ほんとに・・・・・うらやましい・・・

食べたかったです・・・


毬華は演奏でがんばりました

クリスマスなので、クリスマスっぽい唄もいれてみました
聖夜歌謡_e0153895_373534.jpg
みんな喜んでくれて、一緒に歌ってくれてうれしかったな~

今回の最高な一言<<思い出に残る最高の楽しいイブでした>>

楽しかった!!いただきました!!こちらこそありがとう~~





最後にみんなで

聖夜歌謡_e0153895_38542.jpg



メリーーーーークリスマス~~~~♪
by ma-ri-ha-na | 2010-12-26 03:08 | ライブレポート