日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

鳥のノート

クリスマスライヴでプレゼントにいただきました♪

やはり。。いつもトリが好き鳥が好きとりガスキ♪

と・・

しつこいくらい言ってるのでしょうねーーー

きゃわゆいっですーーー

024.gifありがとうございましたーー
e0153895_1282488.jpg

Commented by すとー at 2010-12-28 23:05 x
わぁ~~~(゚ロ゚)!!!
ま、まさかココに登場するなんてッッッ!!!!!

感動です(*´д`*)


クリスマスディナーはとってもいい思い出になりました★
お店の**デコレーション**きれいでした
歌も初めて聞く曲でいつもの毬華と違った夜でした(^-^)/~~
素敵なクリスマスイヴをありがとうございましたぁ★☆★

鳥よりも
ガで~す
をよく聞きます(^^)
Commented by 毬姐 at 2010-12-29 12:13 x
すとーさんヽ(´▽`)/
ありがとう~
このノート可愛すぎてなんだか使いづらいです。。。
クリスマスは楽しい夜でしたね~

今度はCDの感想聞かせてね
蛾の目は鳥の目と似てるよ
Commented by すとー at 2010-12-29 18:41 x
はい♪
"初CD"早く聞けるように手を打ちます!!!


蛾の目(゚ロ゚)笑

だから自然とこの鳥に手がいったんですね★なるほど~
Commented by 毬姐 at 2010-12-30 01:39 x
すとーさん

パソコンがいいかもです♪
そうしたらユーチューブも見れますよ~~♪♪
by ma-ri-ha-na | 2010-12-27 01:28 | 日記 | Comments(4)