日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

おてがみ

もう2年もたったんだね・・



お元気ですか?



って聞くのは、ちょっと変だけどね・・



そっちでも、美味しく飲んで食べてるのかな




今思えばさ!本っ当によく喧嘩をしたよね




本気で何度も怒鳴ったし



口を効かない日もいっぱいあった



あなたが寝言でまりね~の悪口を言ってたって



弟さんから聞いたときも  思わず大笑い!!







私さーー



めったに後悔しない人なんだけど



悔やんでいることが一つだけあってね・・



実はあなたから貰った手紙を捨てちゃったんだよね・・



だって、もう会えなくなるなんて思ってもみなかったからさ



私のために書いてくれた最高な言葉がたくさんつまってたのに・・・









今は



凄い遠くにいっちゃったから、喧嘩もできないけどね~






そういえば、最近ねウクレレを練習してるんだよ



リクエストしてくれた<花>



今度弾きがたりにいくからね









あ~~~~不思議だね



もう涙はでないと思ったけど・・



まだ枯れてないんだ。今びっくりしてる。




でも年に1度くらいは大泣きしても良いよね




そして




できることならば、




あの手紙をもう一度読みたいんだよ




夢の中ででもいいから











                  1月24日
by ma-ri-ha-na | 2011-01-24 23:57 | 日記