日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

新年ライブありがとうございました

29日は新年初ライブでした~~~♪♪

        

経堂にある<<アンティークスタジオミノル>>

ここは普段は喫茶店として経営しているのですが

写真撮影や、ライブなどのイベントで貸切もやっている

不思議素敵なレトロ空間です


お着物にもとっても雰囲気が合うんですよね!


今回は新年初ライヴ・・と言うこともあるし

ちゃっぴーの和裁の若月先生から、な・・なんと!!

お振袖をいただいたので~~


キャ~~~~~~~!!!嬉しい!先生ありがとうございます~~

てなことで、また二人して振袖着ました~~~

新年ライブありがとうございました_e0153895_025385.jpg

ん~~~可愛いですね~~<自我自賛>





















ライブは一部二部構成で
     

今回は、ピーナッツやピンクレディー<もち、振り付け付き>

キャンディーズなどの

グループシリーズも取り混ぜて歌ってみました


新年ライブありがとうございました_e0153895_0324049.jpg



2部は狙いうち<山本リンダさん>でスタートしましたが


これが意外と歌詞の内容と毬姐の風貌と全然合わないのに


ウケがよかったですね<笑>

新年ライブありがとうございました_e0153895_0302216.jpg

もしかしたら・・・やはりそんなキャラなんですかね~~~あはは



















そして


オリジナルの


<ありがとう>も、みなさんに良かったと言って貰えました・・


共感してもらえるのって、・・とても嬉しいです・・・007.gif


ストレートに心の感じたことを伝える歌詞


これからも自分の気持ちを素直に書いていきたいな・・と思います053.gif


みなさん本当にありがとうございました。。


今年もよろしくお願いします。。
by ma-ri-ha-na | 2011-01-31 00:35 | ライブレポート