日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

酔っ払いは駄目よ

今日本八幡から帰ってくる都営線の中

結構時間有るし、ライブリハ音源でも聞いて

イメトレしようっと!

何気なくICレコーダー取り出し

どれを聞こうかな~~と思ったら

440分も録音されてる形跡が・・・


おそるおそる聞いてみると・・

会議の後の飲み会の後の

タクシーの中から~~~~の会話が延々・・・・録音されてまして 059.gif


スタッフの子に長々と・・・・・・・

語っている私がいました・・・


ま~~~~よ~~~~しゃべるわ~~~~~~


タクシーの後のロイホでも延々と話し・・


同じ話をくりかえしてました<笑>・・・・ひどい酔っ払いだなーー



気をつけようっと♪<今はそう思う>
by ma-ri-ha-na | 2011-02-13 00:41 | 日記 | Comments(0)