日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

お弁当生活

毬華のお仕事が無い時は

アパレルの仕事をしています♪

いわゆるお洋服に関するお仕事です

販売もするし買い付けにもいくし、人事教育なんかもやってます。



ともかくコーディネイトするのが大好き♪♪053.gif

だから洋服も和服も

ほんとうにおもしろい!!

逆にコーディネイトが残念なかたを見ると・・相談してくれたらいいのに・・・

とか電車の中でもおもっちゃう・・



ま・・そんな毎日だったのですが・・・



最近・・会社がいろいろゴタゴタしてて、

いつ倒産して職がなくなるか・・

びくびくしておりました

毬華じゃ・・食べていけないので<あえて、まだと書きましょう>

仕事がなくなっても・・何ヶ月は大丈夫なように

無駄使いをやめよう!!と一念発起!!

先ず計算したところ

ともかく食費が最大な出費~~~ 007.gif


っそりゃそうでしょう~~食べるのも飲むのも大好きなんだもん

だがしかし背に腹は変えられん!!

と・・・・言う事で


お弁当をつくってま~~~~す♪

もう2ヶ月は続いているんじゃ・・・???
e0153895_18327.jpg

まあ・・レパートリーは

卵焼き

ウインナー

漬物

しょうが焼き

そぼろ





ループなんですけど・・・


てへへ・・





おいしいよん♪
Commented by 花ちりめん at 2011-02-15 01:04 x
お弁当持参ですか?
最近は男性もお弁当持参の方が多いそうですね
好景気が悪くてはどこかで節約しないといけませんものね

我が家は ずーーとお弁当派です
前に言っていた二女が今アパレルのアルバイト中
どうにか4月からは正社員で雇って頂けるみたいです

今 恵比寿まで宇都宮から通っていますが会社の方は全員がお弁当だそうですよ

時々 社長がお昼を全員に御馳走してくれるのが楽しみなんですって
先日は会社の近くの中華料理店でフルコースを御馳走になったと言っていました

まじ 太っ腹な社長さん!
毬華さんとはどこかでお会いするかもしれないと思い よーく良い含めております

明日からは代々木で4~5日展示会だそうです

かんざしはお時間を下さいね~

Commented by ma-ri-ha-na at 2011-02-15 02:04
花ちりめんさま

わ!!就職決まりそうなんですね良かったです

今度宇都宮の店の子が辞めるみたいで

ご相談しようかな・・・とは思っていたんですが

ご馳走してくれる社長さんの会社の方が間違いなし!!

良かったですね~~~~~♪


うちのスタッフで

小山から原宿まで通ってた子もいるので慣れれば大丈夫

だと思います♪「頑張って!」とお伝えください~~


簪はいつでも大丈夫ですので・・・

いつものセンスでお願いいたします


この間頂いた白黒の簪と同じ素材でも可愛いかもです♪
Commented by ma-ri-ha-na at 2011-02-15 02:05
ア・・・・!!因みに我が社は

代々木です<笑>
by ma-ri-ha-na | 2011-02-14 01:10 | 日記 | Comments(3)