日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

ハワイアンフェア

1度だけハワイに行ったことがあります

随分若い頃でしたが、スゴーーーく楽しかった♪

あの青い空青い海もう一度ふれたいな~~

なんて思いがハワイへ飛んでいたわけですが・・


ちゃっぴーが今回は花輪直弥で、催し物会場で音響のバイトをするとの事だったので

町田小田急のハワイアンフェアへ行ってきました



デパートの催事場ではもったいないくらいの出演者のレベルで

とっても良かった~~~

特にハワイアンソングを歌っていた16歳のIZUMIちゃんハワイアンフェア_e0153895_1341736.jpg

素晴らしかったですね~~

また勉強させてもらいました♪♪












ずっと食べてみたかったハワイアンフェア_e0153895_140397.jpg

マラサダ!!ハワイのドーナツ♪ふわふわで美味しかった~~















おつかれさまでした~~
by ma-ri-ha-na | 2011-05-05 01:36 | 日記