日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

録音授業

今日は千駄ヶ谷にあるコンピュータの専門学校へ行ってきました。

と・・・言っても毬姐が入学したとかではありません<笑>

実は知り合いの音響さんがこちらで講師をしているのですが

今回生徒さんが作った歌を<録音・ミキシング>するという授業で

是非歌ってほしいと依頼を受けたのです~~~♪


いつも歌っている楽曲とは全く違う世界のデジタル音・・

エンジニアのみんなも始めての録音ということで


アニメっぽく歌ったり、AKBっぽく歌ったり<笑>

出来るだけ彼らの楽曲をその世界感へ近づけられるように

頑張ったつもりなんですけど・・・どうだったですかね~~





早く出来上がりを聞きたいな~~


いつかアップしたいと思います♪
録音授業_e0153895_2334542.jpg

by ma-ri-ha-na | 2011-06-14 23:34 | 日記