日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

中部地方

お洋服の仕事で

名古屋~岡崎で7日間
の出張にいってきましたよ!
e0153895_10577.jpg


電車がね冷房が効いてないのもあってね・・・


ほんと暑かったんです~~~~


美味しいもの食べたいな~~~ってことで

名古屋では有名な矢場とんへ行きe0153895_102984.jpg

味噌カツ食べました~~~それも鉄板にんのってじゅーーじゅーーしてるやつ

美味しかった!!~~~~~~


なのに・・・目の前の壁に

チョーーー特大なゴキブリが~~~~


いっきに


食欲が失せました・・・





ずっと仕事だったんだけど

午後から行けば良い日があったので


岡崎城までいってみました。

e0153895_11999.jpg
なのに・・・


ちいさい・・・そして復元・・・・


汗だくでいったのでちょっと残念でしたね・・




でも家康のパワーをいただき


天下統一を目指す毬姐だったのでした!!
by ma-ri-ha-na | 2011-07-05 00:49 | 日記 | Comments(0)