日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

ハッピーウエディング

大好きなマチコ~~

東京の屋台で知り合って

仲良くなって

いっつも一緒に飲んで、語ってました~

「東京に疲れちゃった~~」って青森に帰ってしまって

凄く寂しかったんだけど・・・


この度!!!じゃじゃ~~~~ん!!!!とご結婚~~~


しかもベイビーーーまで!!!


と言うわけで青森まで結婚式に行ってきました~~!
ハッピーウエディング_e0153895_0125385.jpg
<着物着たかったんだけど・・訪問着持ってなくて・・断念・・・ステージ衣装しかないの・・・>


よかったねマチコ~~~~


これで本当に幸せだね・・・青森帰ってよかったね・・

なんか・いつも二人で語ってたの思い出した!!

毬姐~~なんか・妹が嫁にいくみたいで嬉しかった~~~

ハッピーウエディング_e0153895_0131516.jpg

幸せになってね~~


凄くきれいだったよ~
ハッピーウエディング_e0153895_013389.jpg

by ma-ri-ha-na | 2011-08-11 02:53 | 日記