日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

アメ横と恐竜博

夏休みをいただいたので

大好きな恐竜を見に上野博物館へ・・・

久しぶりにアメ横も行きたいな!!と思い


先ずは珍々軒で腹ごしらえ
e0153895_211434.jpg

ここの肉野菜炒めはチョー有名なんだって

屋台で食べるの楽しいね~~餃子も大きい




そして上野名物フルーツ

e0153895_2313697.jpg



パインが甘いのよ~~~~ア・・食べログみたいになってる・・




その後恐竜博へ・・・

当日の朝にテレビで特集やってたみたいで

入るのに40分もかかっちゃいました~~


毎年行っては

恐竜がいない・・・骨しかない・・・と思い帰ってくるのですが・・<当たり前だろ!!>


やっぱり今年も骨格でした・・


あーーーーーーーージェラシックパーク本当に作らないかなーー


作り物で良いんです・・・

でもあの大きな恐竜がみたい~~
e0153895_2215463.jpg

by ma-ri-ha-na | 2011-08-24 02:21 | 日記 | Comments(0)