日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

長野散策

はい~~

夏休みの宿題に追われるように

日記を書く私です

小学校から成長しないのか!!!!




今回は


長野まで足を伸ばしてみました




湯田中という地域です!

有名な長野電鉄で行きました。


前が全部ガラス張りで景色がとっても良いんですよ
e0153895_1581227.jpg

何故か<<モーハン特急>>って名前がついてたんだけど


この景色がゲームのモンスターハンターとかんけいあるのかしら・・・??


この頃喘息が出たりと体調がイマイチなため

綺麗な空気のところへ行こう!と思い山の中へ・・


これがまたずばり!!

1回も咳が出なかった~~~凄いな~~~自然の力って!!




湯田中の駅から20分くらい車で行くと

地獄谷温泉てのがあって

あのお猿さんが雪の中で温泉に浸かってる絵みたことありますよね!!


じゃじゃ~~~ん

なんと!!


この暑いのに浸かってるんですよ~~~

てか泳いでました
e0153895_1593582.jpg

すぐ近くにいるのに

まったく人間を気にしていない様子・・


でも


目を合わせたり、話しかけちゃいけないんだって


この温泉に行くまでに山道を20分位歩くんだけど


これがまた疲れたの~~<笑
by ma-ri-ha-na | 2011-09-04 02:00 | 日記 | Comments(0)