日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

人って不思議  

喧嘩してた友人がいて

謝るまで絶対に連絡取らない!!って。新年の誓いも忘れ思ってたんだけど<笑>

つい最近、私より年上の女性が何かに怒りをあらわにしている姿を見て、

人としてみっともないな~~~と思い・・・

やはり、私は暖かい大人でいなくちゃそろそろ連絡しなくちゃかな・・・


って思ったら


その日の夜中に喧嘩してた友人からごめんねメールが来た!!

不思議だね~~~~~

人間て<笑>
by ma-ri-ha-na | 2011-11-05 00:56 | 日記 | Comments(0)