日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

私だったらボートから船へ飛び乗れるか

先日タイタニック3Dを劇場で観て来ました。

15年前に公開されたときは3時間以上の映画にたえられるのか・・・

と、いうのと


あまりにも有名になってしまったので、天邪鬼だったのか劇場には行かず

ビデオの上下巻セットが2000円くらいで売り出されていたときに買って観ました


すごく良かった~~~とは思ったと思うのですが


今回大きな劇場で改めて観賞してみて

あ・・もちろん3Dで奥行きがでたこともあるのかもしれませんが


心底・・・


感動しました

前半は恋する二人にきゅんきゅんと胸がときめき

後半はもうほぼ号泣でした。。

今更ですいません



でも、もしもし

万が一観たことがない方がいたら



絶対!!お勧めです!!

必ず劇場で観てね

e0153895_043477.jpg
by ma-ri-ha-na | 2012-04-25 00:43 | 日記 | Comments(0)