日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

ダンス講師!!

声優になるために通っていた養成所があります!


まあ・・母校とでも言うのでしょうか・・・??


先生から「本番重なっちゃったから、代講お願いできる?」と依頼が来たので


チョーーひさしぶりのダンス講師やってきました!


生徒さんは16人でとってもやりやすい人数だったんだけど、


私が在籍してたころは30人くらい一クラスにいたので、声優さんも下火なのかしら・・・??


なんておもいつつ・・・


楽しかったですよ~~~


声優にダンス関係あるの?って


思いそうですけど、今はミュージカルとかもやりますからね!


必要科目なんですよ♪



この中から<踊るってことは楽しいんだ!!大好き>って人が少しでも出たらいいな~~~



クラスの写真は流石に撮れなかったので、看板をば・・・パシャ


ダンス講師!!_e0153895_1352240.jpg
by ma-ri-ha-na | 2012-10-15 01:35 | 日記