日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

芋煮会

先日近くの野川沿いで
e0153895_0293057.jpg


念願だった芋煮会をやりました~~

お友達で山形出身の子がいたので、

ずーーーーっと本場の芋煮食べさせて~~~!とお願いして

やっと実現しました。<ありがとうっ!>

芋煮って、寒い中ふーふー言って食べるもの・・・て思ってたのにe0153895_0295261.jpg

当日はめちゃくちゃ良い天気で暑い暑い・・・

汗だくになりながら、日焼けを気にしながら

楽しく飲んで食べて・・・更に野川の美しさも加わってと~~~っても楽しい時間を過ごせました。






友達みんなでいるのって最高~~~~~!!おばあちゃんになってもこういう集まりは続けたいなあーe0153895_0302893.jpg

春の花見・・夏のバーベキュー・・秋の芋煮・・冬の雪見・・???

恒例にしていきましょう~~
by ma-ri-ha-na | 2012-10-27 00:31 | 日記 | Comments(0)