日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

振り返る2013 クリスマス

始めてよみうりランドのクリスマスイルミネーション
ジュエルイルミネーションに行ってみました!

本当に宝石箱をひっくりかえしたみたいな美しさに感激!!
ジェットコースターのてっぺんまで、光ってて驚いちゃいました!
しかし、人人人人!!!!でイルミをみてるんだか、
人をみにきてるんだかよくわからなくなっちやったので、

今年はクリスマス時期を少しずらして見に行こう!っと
思ったのでした。

e0153895_15233242.jpg



その後は毎年恒例のクリスマスディナー!
地元野菜を使うイタリアンへ行きました!
e0153895_182996.jpg

お野菜とっても美味しかったのですが、
なぜか少し和風味なのです。
そして、閉店時間が迫って来るとどんどん料理のペースがはやまって
ゆっくりたべられなかったのがとても残念でしたー。

本当にサービスって難しいなあ。。
凄い量だったので、デザートにいくころには、
私の胃はパンパンでした!笑
by ma-ri-ha-na | 2014-02-09 15:27 | 日記 | Comments(0)