日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

ふくろうかふぇ アキバフクロウ

今、今、とーってもフクロウちゃんに興味があるのですー!
我が家にはちきおさんというめちゃくちゃカワユイオカメインコがいるのですが、、
e0153895_09492944.jpg
鳥好きの私は、フクロウちゃんにも今メロメロなのですー

大阪に在住のフクロウ雑貨の看板めんふくろう
ほーちゃんに魅せられて、、

いつかめんふくろうちゃんをこの腕に、、

という願望が叶いました!


秋葉原にある、フクロウカフェ

アキバフクロウさんにて、しらすちゃんと戯れてきました!
e0153895_09500273.jpg
こちらのカフェでは一時間限定人数のご案内だそうで、ゆっくりと色んな種類のフクロウちゃん達を眺めたり、触れ合ったり出来ました
e0153895_09524498.jpg
興味のある方是非行ってみてはいかがでしょうか???おすすめですょ(^○^)

by ma-ri-ha-na | 2014-11-07 09:50 | 日記 | Comments(0)