日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

結婚式は幸せがいっぱい

大親友のゆりちゃんの結婚式でしたー!

20年来のお友達で、長く会わない時間があっても昨日の話の続きを話せるような仲なのです!

素敵な旦那さまと巡り会えて
ようやく?お嫁さんに!

私も自分のお式をあげたのが今年の3月9日サンキューの日だったので
2014年二人にとって思い出に残るとしになったよねー

e0153895_13560805.jpg


お祝いに余興で
毬華参上ーー!!!!
暖かい会場の中ライブさせてもらいました。
ゆりちゃん歌わせてくれてありがとう!
昔から
私の歌をいつも応援してくれるゆりちゃん

あなたのために歌えてほんと私も幸せです!

e0153895_13591555.jpg

なつかしーいかおぶれにもたくさん会えて

嬉しくてたのしくて、ワクワクウキウキがとまりませんでした!!

ここからまた交流がひろがっていきますように

旦那さまと末長くお幸せにねー


e0153895_14005375.jpg
私達夫婦も幸せでーす あは!

e0153895_14012555.jpg

by ma-ri-ha-na | 2014-11-11 14:02 | 日記 | Comments(0)