日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

お久しぶりのくしのはな

もう、、5年ぶりくらいですかね〜

色んな意味で旅に出ていた私。

ようやく帰ってきました。


有名店でもたくさーん食べました!


でも、横山さんの作るフレンチはやはり絶品


それをお箸でいただけて、カジュアルなのに

本格的。やはり天才です!

e0153895_09071240.jpg
毬華のフルコースいただくライブをやらせていただいたことも懐かしい。

また是非やりたいなあ(=゚ω゚)ノ



最近は、


昔お世話になった方にもう一度会いに行くと決めて行動しています。

才能のある人達に囲まれていると幸せですね。

ドリアン助川さんにも
ひさしぶりにお会いしました!

あん。映画化

おめでとうございます^_^


e0153895_09060781.jpg

by ma-ri-ha-na | 2015-06-20 08:54 | 日記 | Comments(0)