日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

ジェラシックワールドみてきましたー

何度も言いますが、、

私恐竜が好きなんです、憧れてます!

イグアナや鳥が好きなのもそこが原点なんですかねえ、、


今この世に恐竜がいたら、、

そりゃあ、Tレックスに襲われたりしたらマジで怖いけど、、

でもでも、、一緒にお散歩したり、

ジェラシックワールドみてきましたー_e0153895_09010177.jpg

触れ合ったり、、

やっぱひとっても素敵だと思うの!!!

てな夢を叶えてくれるジェラシックワールド!

恐竜と触れ合えるテーマパークで、

新種の恐竜を開発したことから大変な事になります!


あー!!!本当に良く出来てること。。

迫力が半端ありません!息遣いまで聞こえてきそう

ジェラシックワールドみてきましたー_e0153895_09050929.jpg
最後のレックス!かっこ良かった!!!

恐竜好きならお勧めです!



因みに吹き替え版見たんだけど、、

あんま良くなかったかも。





by ma-ri-ha-na | 2015-08-09 08:46 | 日記