日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

スペイン グエル公園

バルセロナに来たら絶対にしたいこと!

ガウディ建築を見る!

フラメンコを見る!

バルに行く!

の中の

ガウディの、作品が多く並ぶ

グエル公園!へ行きました!

今は観光客が凄く多くなってしまったようで

予約して行かないと中に入れないんですよ!

たくさんの人が、え?入れないの???ブーブー

みたいになってたので、事前予約をお勧めします



見てくださいこの可愛い建物!屋根が窓が
お菓子の家みたい

e0153895_19324006.jpg


どの写真にも私が入り込んでて、
芸術が見ずらいですが、、汗。。

e0153895_19335336.jpg
e0153895_19344412.jpg
ガウディらしい曲線が多いですね!色彩も鮮やかです!

会いたかったトカゲ!可愛い!!!ー!!
e0153895_19320569.jpg



e0153895_19362159.jpg
e0153895_19364835.jpg
グエル公園も満喫ですー!暑かったー!

058.gif

by ma-ri-ha-na | 2015-10-10 19:27 | 日記 | Comments(0)