日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

スペイン ホテルカーサフステール

大人の旅だもの。

良いホテルに泊まりたいよねー!

てなことで、バルセロナでは奮発して
e0153895_10533905.jpg
五つ星老舗ホテル

カーサフステールに宿泊しました!


e0153895_19481503.jpg
外観もとてもクラッシックで素敵なのですが、お部屋の中もシックで落ち着いてます!
どっしりとしたダークブラウンのお部屋がヨーロッパの雰囲気を醸し出してます!

e0153895_19485061.jpg
大好きなバスローブあったー!!!それも4枚も用意されてたのー!!!素敵!
e0153895_19492196.jpg


お風呂もゆったり浸かれます!
e0153895_19494396.jpg
e0153895_19500789.jpg
e0153895_19502658.jpg
ベランダにも出てみました!
でも、中庭に面していたので、景色は見れず。。そこだけはざんねんでしたー。



夜はホテルのレストランがとても良いと教えてもらっていたので、
二人でお洒落してコースをいただきに。。

e0153895_19505914.jpg
外国の方に日本の着物の良さを知ってもらいたかったので和服を着ました。

レストランの方にも丁寧に対応してもらってとても嬉しかったな。
e0153895_19514130.jpg
皿数は多くないんだけど、量がとても多くてアップアップになってしまいましたー。

でも、全然取り分けて良いんですよと言ってくれたので殆どが旦那さんが食べました!笑

e0153895_19520831.jpg


お魚
e0153895_19524311.jpg
お肉 とデザート

e0153895_19534599.jpg

とても有意義な時間になりました!

お部屋に戻ったらチョコが!またこれもささやかな喜び。。
e0153895_19541542.jpg

by ma-ri-ha-na | 2015-10-10 19:46 | 日記 | Comments(0)