日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

スペインの、美味しいものリコー!

リコ(^◇^)
とは

スペイン語で美味しい!!って意味

これは食いしん坊の私は使いますよね!

さらに本名が麻利子だからリコは覚えやすいね


e0153895_00210425.jpg
市場では、買い物もできるしその場でカウンターで食べる事も出来ます!
e0153895_00222372.jpg
イワシのマリネ!これ絶品!!!

e0153895_00230900.jpg
乾燥トマトのオリーブオイル漬

e0153895_00241249.jpg
念願のパエリア!!!
意外とパリパリじゃなくて、おじやみたいな感じ!海老のエキスが効いてました!!
e0153895_00255874.jpg

そして、そして本当にハマってしまった。
オリーブオイルとバルサミコのサラダ。

日本に戻ってからも毎日食べてます笑


e0153895_00270946.jpg

スペインといえば!のピンチョス!ここのお店では自分でカウンターから選んでお皿に乗せるシステムでした!
e0153895_00281499.jpg

パンが美味しいからパクパク食べちゃうよねー
e0153895_00285243.jpg



ピカソが通った4カッツというレストランにも行きました!

e0153895_00312484.jpg


e0153895_00302259.jpg

ハモンイベリコ!!

e0153895_00322337.jpg

エスタバ トドムイブエノーー!!!

もーう!ぜーんぶ!!!美味しかったー!!
ありがとうー!!!幸せ011.gif011.gif

by ma-ri-ha-na | 2015-10-11 00:18 | 日記 | Comments(0)