日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

カンプノウ

今回のスペイン旅行、

旦那さんの目的はとにもかくにもサッカー!!

生でFCバルセロナの試合見たい!!カンプノウいきたい!

一度予約した日程にサッカーの試合日が含まれてなかったので、、

わざわざキャンセルして日程を変えた位なんですから。。


楽しまない訳にはいきませんよ!



って事で、見に行きましたよー
e0153895_09183984.jpg


これまた凄い人人人!!!!!

人が多い所はスリに気をつけろ!

と言われていてので、ドキドキもするやら、

ワクワクするやら、、、

テンション上がりまくり!

e0153895_09195082.jpg

見てください!味スタの比じゃないでしょ?



e0153895_09201622.jpg
初めてメッシ生で見ちゃったー!
ネイマールもー!
e0153895_09212112.jpg
大歓声の中!!!!!

FCバルセロナ勝ちましたよ!!!わーい!

会場の人全員でゴール決めた時立ち上がって

ウォー!!!!


凄い盛り上がりで楽しかった〜!!

スリにも会わず無事に帰ってきました!

サッカーも、満喫003.gif

by ma-ri-ha-na | 2015-10-15 09:16 | 日記 | Comments(0)