日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

ラファエルで誕生日

私達が結婚式を挙げた会場

ラファエルさん。

月曜日のみランチをやっています。

お式を挙げたカップルが記念日などにランチに

やってくることが多いそうです。

今回は旦那さんのバースデーを

こちらのコースでお祝いしようと思い、行ってきました。

お式の日と変わりなく、スタッフさんが暖かく迎えてくれて、

シェフの素晴らしいコースに舌鼓を打ち
e0153895_11445101.jpg
キッシュのうえには松茸が

e0153895_11451950.jpg
新鮮な魚介類のオードブル

e0153895_11454663.jpg

名付けてスナフキン

e0153895_11461415.jpg
パスタまで出ました(^◇^)

e0153895_11464289.jpg


e0153895_11470704.jpg
白も赤も楽しめるお料理たち



e0153895_11473669.jpg


ラファエルのパン美味しいの
e0153895_11480170.jpg

和牛のステーキ
e0153895_11482453.jpg
あー!!美味しかったなあ、、、


ケーキも作っていただき
e0153895_11493808.jpg



e0153895_11503239.jpg


デザート。バースデーケーキ載せ!
e0153895_11505963.jpg
とても楽しい誕生日になりました。

コースを食べてる間には新婚旅行で行ったスペインの映像を流してくれたり、

帰りにはお式のときのテープを流してくれたり
感激しました。

やはりあたたかい良い式場です

こちらでお式を挙げることが出来て、本当に幸せだったなあ。。

プランナーの内藤さんにも久しぶりに会えて嬉しい!
e0153895_11440222.jpg

結婚式のあとに、またその会場に遊びに行くってなかなかできないと思うけど、レストランならではですよね、
また遊びにいきまーす

by ma-ri-ha-na | 2015-10-27 11:37 | 日記 | Comments(0)