日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

みんなとパーチ(≧∇≦)

今年もやってまいりました。
お誕生日月間!!!!
6月は梅雨時期で憂鬱になることも多いけど、
紫陽花も綺麗だし、
サマーセールもあるし、
そして、自分の生まれた日があるとても嬉しい月なのです!

今年も沢山の方からメッセージいただきました。
もうこの年なので、プレゼント欲しい!!
と、いうよりは、なんせお祝いの言葉をいただけたのが本当にうれしかったです。

これからも人と人の繋がりを大切にしていきたいと心から思いました。


そんな中、ダンスのメンバーが毎年恒例のパーチを開いてくれました。

私の鳥好き赤毛のアン好きを熟知しているみんなからは
インコのマットや、インコクッキー、
そして、アンの庭に咲いてるような花でつくったブーケ、そして6月必須のアンブレラをいただきました。

どれも一つも持っていないものだったので、、
物はいらないよーーとか言いながら、素直に嬉しくて!店内で傘まで広げて写真撮影しちゃいました!

後ろに座ってた全く別のグループの子達もお祝いの言葉をくれて、写真まで一緒に撮っちゃいました!
ありがとうございます。

ところが、その彼らの1人もお誕生日だということで!凄い偶然!!

一緒にハッピーバースデーを歌ったりして

楽しい夜でした。

e0153895_09562857.jpg

e0153895_09565577.jpg

by ma-ri-ha-na | 2016-06-10 09:43 | 日記 | Comments(0)